かっこいい料理名ジェネレーターを作った

新ブログへ移転しました。

http://icooon-mono.com/i/icon_11165/icon_111651_48.png

 

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は1日を費やして「かっこいい料理名を考えてくれるサービス」を作っていました。なぜこんなものを作ったのか自分でも分かりません。

 

需要は無いと思いますが公開しておきます。以下、説明と経緯です。

 

使い方

まずこちらがリンクになります。

かっこいい料理名ジェネレータ

 

ページを開くとこんな感じ。

f:id:gacktomo:20160220224306j:plain

使い方は至ってシンプルで、料理名を入力して作成ボタンを押すだけです。例えばオリジナルでご飯ものの料理を作ってみたけど、料理名が思いつかないとしましょう。その場合「ライス」と入力してみます。

 

すると。。。

f:id:gacktomo:20160220225619j:plain

といった具合に、かっこよさげなワードをくっつけてくれるわけです。

 

なんてくだらないんでしょう!!

 

...まだあります。

なんだか料理名にパンチが足りないなぁ...

そんな時は「添えてみる」をチェックしてみてください。

すると。。。

 

f:id:gacktomo:20160220230250j:plain

といった具合にオシャレな料理に仕上がります。

 

わけわからん!!

 

本当にくだらないものを作ってしまったと後悔しています。なにかに役立てたら嬉しいです...

 

ちなみに料理名だけじゃなくてニックネームとか芸名とか考えるときのアイディアにもなったりします。例えばこんなかんじ。

f:id:gacktomo:20160220231037j:plain

芸名かな

  

命名にお困りの際もご利用くださいʕ•ٹ•ʔ